いやー!やってきましたよ!




プロポーズしました!めっちゃ緊張したー!




ディズニーランドのシンデレラ城の前で言いました!



指輪高すぎわろたw









彼女『ありがとうw 気持ちは嬉しいけど、すぇぞう君は私にとってはまだ良い友達なの、、、ごめんなさい、、、でも、すぇぞう君の気持ちが嬉しかったからこれからどうなっていくかは分からないw』




彼女『また、お店で楽しくお酒飲みましょうw』




彼女『指輪ありがとうw』














痺れましたw














0788DCBA-9D52-4B1E-B0A1-ACF98C2D206C





という事でリネージュやります




くそが