do2





これがユニ鯖だ




こんにちわ すぇぞうっす




まともに一カ月リネージュやってます PKもやってます 凄い死んでる




今日は、復帰して初めて SSKR, RW, LKの 3つ巴チックなPKをやって面白かった!




チックというのは、まあ察してほしいんだけど




もっとLV上げてLKが進化して、しっかりと3つ巴PK出来たら面白すぎます!




リネージュやろうかなと思ってる人は是非LKきてね





リネージュ復帰考えてる人





do1





今のリネージュは1日2%とか余裕です




昔52いけた人は今なら92ぐらい余裕で行けますね




よろしくお願いします





LKってどんなクラン?と思ってる人にLKを紹介します





do4





do3






このように、あまりパチンコとか知らない純粋なクランです よろしくお願いします




女の人なんかいいんじゃないかな?









ーーーー将棋ーーーー




do5





俺って将棋さんて呼ばれてんの?




どうも 将棋さんっす




今日のベストバウト


 https://kif-pona.heroz.jp/games/doruru0313-suezo2015-20170128_011115?tw=1 #shogiwars #棋神解析




また相振り飛車になってしまった




初段の人にはなかなか勝てないから嬉しかった!