LinC0039











1151










ブチ切れました、こんにちわ、すぇぞうです




ほんと彼の言う通りですよ




Lv82でDVで死ぬか普通?




私はやっと、AC70ぐらいじゃ今のリネージュ楽しめない事に気づきました




それと同時にカイモチャージしている自分に気づきました




今更ですがなんで貝なんだよなめてんのか死ね




115





1発成功!!!!




あとなんか色々やって





LinC0036






AC122!!




やばいっすこれw




世界変わりすぎました




初心者の人に俺からアドバイスします




カイモチャージして下さい




以上





ーーーーーーーーーーーーこっから将棋ーーーーーーーーーーーーー






ある日ROMって将棋やって終わってリネージュ戻ったら





115l





面白い人がいた




将棋する人がもっと増えて、女子が




『え、てか今週のNHK杯見た?w』 



『渡辺竜王と天彦名人でしょ?w やばくない?w』




みたいな会話をしてくれればいいなと思ってる




将棋に興味を持ってもらえればいいなと思うので、1級で弱くて恥ずかしいけど、ブログを書く時は私のその日のベストバウトを載せていこうと思う



私 将棋モードの時は 一人称 『私』になります私





 https://kif-pona.heroz.jp/games/suezo2015-OtomeHanasaki-20170118_212420?tw=1 #shogiwars




これは『相振り飛車』っていう戦法で、お互いに飛車をグイーンとやったら相振り飛車になります