皆さん明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!




2017年やったあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




すぇぞう元気いっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!




前回の11DIS燃えたってブログ書いた後からリネージュやめてました




やめてましたというか、装備全部燃えて出来ませんでした 悲しい COIもなくなった




しかし




年末恒例のガチャがやってきたのです




一回400円  牛丼食えます  課金は頑張って月に1万のすぇぞう、正気の沙汰とは思えません




だけれども ここはやるしかない そう思ったんです




リネージュの無い毎日は私にとって 夜の来ない朝焼けみたいだったから・・・




では私の生き様見てください




キャプチャ
1
2
3
4
5
7











ん?










IMG_0876












出たあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







KVS出たあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






勝ったあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






やりましたw強い思いが運命に勝ちましたw









LinC0021








なんでだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんでいつもこうなんだよ俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!




馬鹿か!!!!!!!!!!!!!!!! 死ね俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!






本当に死にたい、そう思いました




なぜなら月に1万が限界のすぇぞう、この時 70000円使ってました




悲しいを通り越して笑うを通り越して もうなんか無だった




ちなみにKVSだけじゃなく全部燃えてます




70000円使って 俺は無になった














通るか!!!!!!!そんなもん!!!!!!!!!!!




8
9
10








IMG_0879











おら!!!!!!!!!!!!!!!




これがナイトだ!!!!!!




リネージュナイトプレイヤーよく聞け!!!!!!!!!




ナイトはこうやってやるんだよ!!!!!!!!!!!







総額110000円使った