凄い永遠の別れみたいな感じで盛り上がってて、俺も


『ぴにゃり!またな!バイバイ!ララバイ!』


みたいなノリでブログ書いたほうが良いのかなて迷ったけど


よく考えたら、仕事が落ち着くまでリネージュ休みますよって事でしょ


よくある話だった


というか


永遠の別れみたいに盛大に送り出したら、戻りづらいっしょ


だから俺は








サヨナラは言わないぜ?


しかし


振り返ってみれば、お前と出会ってもう8年もたつのか


お前はまだ、ちん毛も生え揃ってねえようなガキで、生意気だったお前と、よく喧嘩したよなw


謝るのはいつも俺だったっけw


そんなお前も、もう22になり、社会に飛び出た訳かよ


ちなみに俺は今年30になる


もう、会えないのかよ…


リアルで知ってるなら、別になんてこたあないが、これもネットゲームフレンズの辛いとこよな


はぁ…


長々とお前との思い出を書き綴ってもしょーがねえから、最後に





ぴにゃり!またな!バイバイ!ララバイ!








追記、ぴにゃりが始めたのは焼肉屋さんです
皆さん、オフ会で使ってあげて下さい