実験場入り口お互い1PTぐらいデスペラ有り




結果はなんと・・・!




0k6d だったかな・・・ 0k7dだったかな




双極つよすぎワロタ




そして俺は何にも出来なかったツライ




デスペラ有りのPKでCOI無いってのは、ちんこ出して小学校の周りをウロつくようなもんだなと思いました




捕まったら終わり




びびってしまった・・・ ナイト失格だった




COIどうこうの前にLv81スタン1発も入らないという




大統領に すぇぞう空気だったって言われて 正にその通りでつらい




いやまじで




ノビシロしかないじゃん




やっべ ノビシロしかなかった




ノビシロ凄いぞーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




lvも上げて、スペック上げて、クランでPKしていって、みんなでPK上手くなって、TOIアミュなんか揃えて




ノビシロの宝石箱やーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




リネージュあと5年は楽しめます




82の青DK楽しみだなーーーーー