2015年12月

ある日、おジャ魔女さんとクラチャをしていた時のお話









LinC0133










LinC0134










LinC0135










LinC0136
















~~~すぇぞう2連勝~~~














LinC0137










LinC0138










LinC0139










はーwwwwwwwwwww




きもちいーwwwwwwwwwwww





すぇぞうはいつ何時、誰の挑戦も受け付けてます!!! 将棋LOVE!!!




 

実験場入り口お互い1PTぐらいデスペラ有り




結果はなんと・・・!




0k6d だったかな・・・ 0k7dだったかな




双極つよすぎワロタ




そして俺は何にも出来なかったツライ




デスペラ有りのPKでCOI無いってのは、ちんこ出して小学校の周りをウロつくようなもんだなと思いました




捕まったら終わり




びびってしまった・・・ ナイト失格だった




COIどうこうの前にLv81スタン1発も入らないという




大統領に すぇぞう空気だったって言われて 正にその通りでつらい




いやまじで




ノビシロしかないじゃん




やっべ ノビシロしかなかった




ノビシロ凄いぞーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




lvも上げて、スペック上げて、クランでPKしていって、みんなでPK上手くなって、TOIアミュなんか揃えて




ノビシロの宝石箱やーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




リネージュあと5年は楽しめます




82の青DK楽しみだなーーーーー



















 

イベント終わっちゃったね




僕は新しいドラゴンボールとガンダムSEEDを全話見るぐらい狩りしました




俺もフレイとやりてえええええええええええええ




LinC0124






81なりました!




でも僕は凄いモチベーションが下がっていて、19回目の引退しよかなと考えるぐらいで、右クリックの壊れたマウスを1ヶ月ぐらい使っていて、課金つらいとか、俺ってキラに似てるかもとか思っていて




85遠すぎって思っていて




LinC0126










貼ったら出来てーwwwwwwwwwwwwwww




とかまあ別に全然これでもテンション上がんなくて、これ燃やして19回目の引退しよと思って今日ログインしたら




大統領が TOI頂上行こうぜ!って誘ってくれて、そこにたかちんとUC3人いて、LKは大統領 aswd keizu 俺で




ロスト無いけどPKして









やる気が戻ったーwwwww




すっげー久々で楽しかったーwwwww




85は置いといて とりあえず82まで頑張ろうと思いました




























 

↑このページのトップヘ