ちゃっすw 四間飛車w




すぇぞうだよw おひさw 穴熊w




最近またリネージュやってますw と金w




僕が居ない間に2大勢力からPKされるようになったみたいですね




まだまだPKするにはスペックも低く 飛車 PKスキルも経験が無いですが 角 頑張っていきたいと思います! と金w




え? リネージュやってない間は何をしていたかって?




実は将棋やってましたw




なんかいきなりすげーハマってしまって、将棋ウォーズってアプリをやってましたw




将棋の何が面白いって、まず1vs1って事ね




リネージュだと数が〜バインダーが〜とかあるでしょ そんなんがまず無い




それとスペック差が無いって事ね




装備が〜lvが〜とか無い




装備はテメーの脳味噌だけ




まあ完全なタイマンってこったな




んでまあこれが俺の戦歴なんだけど




image











負けまくりっすw




すぇぞう脳味噌タイマン弱いですw




リネージュ頑張りますw


snapshot_20150719_053013








アンドリュー・・・後は俺にまかせろ・・・!






snapshot_20150719_052947








わかった・・・後は俺に・・・まかせろ・・・!







snapshot_20150719_052909









・・・・・っ











snapshot_20150719_053145









すぇぞうの冒険が今始まる・・・!


ある日 知らない人に話しかけられました








kisesu  
















kisesu2















kisesu3










ユニ鯖こわすぎです

↑このページのトップヘ