ベッキーに始まり SMAP そして俺 ついに来たかって感じ





らぶこさんにもらった80ナイト、もらったって言っていいかわからないけど、乗らしてもらってMNBに1ヶ月ぐらい在籍してた




OE成功して11DISとか持ってて装備もよかったので、本格的に俺のにしたいなと思いらぶこさんに相談する




らぶこさんにアカパス秘密の質問わからないって言われて、そのうちデバイス認証とかきて80ナイト詰んでしまいました




セミスには82なったら戻るわーw と言って、自分でやってた73ナイトを育て始める




LKが出来た頃に、これはナイス隠れ蓑だなって思ってjoinしてLV上げ始める





LKに染まりだす




73ナイトが80になった頃 OEで16回目の引退をする




半年ぐらい将棋やってて久しぶりに戻ったらLK がMNBにPKされてる




これはセミスにLKに染まってるのがバレたなと思う そっからセミスと連絡は取り合ってない




~~~ここまでが前置き~~~ 




1週間前ぐらいにリネージュリンクでラブコさんがリネージュ復帰したのを発見する




また一緒にやりたいなと思いラブコさんのblogにユニ鯖きてー!とラブコールする




そしたらまさかの、ラブコさんが80ナイトのアカパス秘密の質問を見つけて80ナイトでログインする




んでラブコさんからWISがきて なんかクラン入ってるけど、どーいう関係なのって言われたので 前そこにいたんだけど今は敵対と言う 



じゃパクるわwwwwwwってなって パクる




俺も、なんで抜いてないん馬鹿じゃねと思い 別にいいんじゃねwwwww といい




パクった金でCOIを買ってもらう




ウマイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




これでデスペラ余裕ですwwwwwwwwwww




SSKRMNBかかってこんかいwwwwwwwwwww 














 

ある日、おジャ魔女さんとクラチャをしていた時のお話









LinC0133










LinC0134










LinC0135










LinC0136
















~~~すぇぞう2連勝~~~














LinC0137










LinC0138










LinC0139










はーwwwwwwwwwww




きもちいーwwwwwwwwwwww





すぇぞうはいつ何時、誰の挑戦も受け付けてます!!! 将棋LOVE!!!




 

実験場入り口お互い1PTぐらいデスペラ有り




結果はなんと・・・!




0k6d だったかな・・・ 0k7dだったかな




双極つよすぎワロタ




そして俺は何にも出来なかったツライ




デスペラ有りのPKでCOI無いってのは、ちんこ出して小学校の周りをウロつくようなもんだなと思いました




捕まったら終わり




びびってしまった・・・ ナイト失格だった




COIどうこうの前にLv81スタン1発も入らないという




大統領に すぇぞう空気だったって言われて 正にその通りでつらい




いやまじで




ノビシロしかないじゃん




やっべ ノビシロしかなかった




ノビシロ凄いぞーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




lvも上げて、スペック上げて、クランでPKしていって、みんなでPK上手くなって、TOIアミュなんか揃えて




ノビシロの宝石箱やーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




リネージュあと5年は楽しめます




82の青DK楽しみだなーーーーー



















 

↑このページのトップヘ