288





初めて戦争やってみた




みんなやり方わからなくて、赤き入ったほうがいいの!?みたいなクラチャが飛び交ってた




287





LKが城主になって終了~




286





2倍イベうますぎた




285





光でた




284





最強武器もった




283





ええにゃ




282





プラチナとちんちん




281





OEイベやめて









触れないのもおかしいから孝について触れとくと




ある日FIPKした後に孝がキャラクターに言ったんだ 『キャラクターはラブキングダムのマザーテレサだよ』ってね




俺もなんか上手いこと言ってやろと思い 『孝はラブキングダムのマイクタイソンだよ』って言ったんだ 




孝は 『TT』 って言ってた






大丈夫かな俺?




俺のブログが急に閉鎖したら、たぶんこれが原因だと思ってくれ





do2





これがユニ鯖だ




こんにちわ すぇぞうっす




まともに一カ月リネージュやってます PKもやってます 凄い死んでる




今日は、復帰して初めて SSKR, RW, LKの 3つ巴チックなPKをやって面白かった!




チックというのは、まあ察してほしいんだけど




もっとLV上げてLKが進化して、しっかりと3つ巴PK出来たら面白すぎます!




リネージュやろうかなと思ってる人は是非LKきてね





リネージュ復帰考えてる人





do1





今のリネージュは1日2%とか余裕です




昔52いけた人は今なら92ぐらい余裕で行けますね




よろしくお願いします





LKってどんなクラン?と思ってる人にLKを紹介します





do4





do3






このように、あまりパチンコとか知らない純粋なクランです よろしくお願いします




女の人なんかいいんじゃないかな?









ーーーー将棋ーーーー




do5





俺って将棋さんて呼ばれてんの?




どうも 将棋さんっす




今日のベストバウト


 https://kif-pona.heroz.jp/games/doruru0313-suezo2015-20170128_011115?tw=1 #shogiwars #棋神解析




また相振り飛車になってしまった




初段の人にはなかなか勝てないから嬉しかった!

















LinC0039











1151










ブチ切れました、こんにちわ、すぇぞうです




ほんと彼の言う通りですよ




Lv82でDVで死ぬか普通?




私はやっと、AC70ぐらいじゃ今のリネージュ楽しめない事に気づきました




それと同時にカイモチャージしている自分に気づきました




今更ですがなんで貝なんだよなめてんのか死ね




115





1発成功!!!!




あとなんか色々やって





LinC0036






AC122!!




やばいっすこれw




世界変わりすぎました




初心者の人に俺からアドバイスします




カイモチャージして下さい




以上





ーーーーーーーーーーーーこっから将棋ーーーーーーーーーーーーー






ある日ROMって将棋やって終わってリネージュ戻ったら





115l





面白い人がいた




将棋する人がもっと増えて、女子が




『え、てか今週のNHK杯見た?w』 



『渡辺竜王と天彦名人でしょ?w やばくない?w』




みたいな会話をしてくれればいいなと思ってる




将棋に興味を持ってもらえればいいなと思うので、1級で弱くて恥ずかしいけど、ブログを書く時は私のその日のベストバウトを載せていこうと思う



私 将棋モードの時は 一人称 『私』になります私





 https://kif-pona.heroz.jp/games/suezo2015-OtomeHanasaki-20170118_212420?tw=1 #shogiwars




これは『相振り飛車』っていう戦法で、お互いに飛車をグイーンとやったら相振り飛車になります




























↑このページのトップヘ